【鹿島】高砂熱学工業とパートナー契約締結「環境に配慮した持続可能な社会をともに創っていきたい」
鹿島アントラーズのユニフォーム。12日のアビスパ福岡戦から高砂熱学のロゴがユニフォームパンツ後部に掲出される。(C)KASHIMA ANTLERS
ユニフォームパンツ後部にロゴ掲出。
J1リーグの鹿島アントラーズは3月10日、高砂熱学工業株式会社(小島和人社長)とクラブオフィシャルパートナー契約を締結したと発表した。12日開催のJ1リーグ・アビスパ福岡戦から、高砂熱学のロゴがユニフォームパンツ後部に掲出される。
◎高砂熱学工業株式会社
1923年の創業以来、空調設備工事の設計・施工を中心に、人にやさしい快適空間の創出、高度に管理された生産工程環境の構築、AIを活用した設備の最適な運転や省エネのコンサルティングなど、建物ライフサイクル全般にわたってのトータルなサービスを日本全域・中国・東南アジア・インド・メキシコで展開。心地よい環境を創造する「環境クリエイター(R)」として、脱炭素・サステナブル社会の実現に寄与する技術・サービスの創出に取り組んでいます。
高砂熱学工業株式会社オフィシャルサイト https://www.tte-net.com
◎高砂熱学工業株式会社 小島和人代表取締役社長COO のコメント
弊社の創立100周年という節目の年に、鹿島アントラーズ様のオフィシャルパートナーとして支援させていただくこととなり、大変光栄に感じております。また、地域の皆さま、サポーターの皆さまとともに鹿島アントラーズ様を応援できることを大変嬉しく思います。鹿島アントラーズ様が持つブランド力やビジネス推進力と、弊社の技術力を掛け合わせることで、環境に配慮した持続可能な社会をともに創っていきたいと思います。今シーズンも選手、スタッフの皆さまが全力を発揮できるよう、微力ながら応援させていただきます。
◎鹿島アントラーズ 小泉文明代表取締役社長 のコメント
このたび、高砂熱学工業様と新たにオフィシャルパートナー契約を締結することができ、大変光栄に存じます。今年創立100周年を迎える高砂熱学工業様には昨年からクラブパートナーとしてご支援をいただいており、今後は両社の連携をさらに深め、環境問題、地域課題解決への取り組みを推進し、環境に配慮した持続可能な社会の実現に向けてともに歩みを進めていきたいと思います。