×

【FC東京】アルベル監督、財布を落とす「昨日、国立駅付近にて…」

トピックス・ニュース, Jリーグ

FC東京アルベル

サカノワスタッフ

FC東京のアルベル監督。(C)SAKANOWA

何も盗まれず警察に届けられ、無事手元に戻る。

 FC東京のアルベル監督が5月22日、自身のツイッター(@puigortoneda)で財布を落としたものの、何も盗まれず警察に届けられて、無事手元に戻ったと報告した。

 アルベル監督は次のように国立駅での焦りと、その後の驚きについて報告している。

「昨日、国立駅付近にて財布を落としてしまいました。汗 しかし、さすが世界一安全な国ニッポン,何も盗まれることなく警察に届けられていました!警察に届けてくださった方に直接お礼をする術がないので、この場を借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います.本当にありがとうございました!This is Japan」

 そのように財布が無事、そのままの状態で見つかったそうだ。

関連記事>>【鹿島1-1FC東京】ディエゴのPK獲得、鄭大世氏「格好悪い」。家本氏「ノーファウルが妥当」

 5月20日のリーグ14節・鹿島アントラーズ戦を1-1で引き分けたFC東京は、24日にルヴァンカップ・グループステージ5節のホームでのセレッソ大阪戦、そして27日にはリーグ15節で首位ヴィッセル神戸との大一番をアウェーで迎える。運も味方につけたアルベル監督の采配にも注目だ!

Ads

Ads