×

【浦和】8月6日の王者・横浜FM戦は夏まつり企画「炎日(えんにち)」を開催、イベント盛り沢山!

浦和レッズが8月6日の横浜F・マリノス戦で、夏休み企画「炎日(えんにち)」を開催!(C)URAWA REDS

中島翔哉や安部裕葵のデビューはあるか!?

 浦和レッズは8月6日の埼玉スタジアムでのJ1リーグ22節・横浜F・マリノス戦で、大好評だった夏まつり企画「炎日(えんにち)」を開催する。

『楽しむ準備はいいか? 闘う覚悟はいいか? あの「夏よりアツい1日」が、今年もやってくる! その名も「炎日」!  炎日名物の巨大やぐらの周りには、屋台グルメはもちろん、アトラクションにイベントも盛りだくさん!』

 クラブはそのようにこの一戦を盛り上げる。 

 昨年大好評だった「炎日(えんにち)」が大幅にバージョンアップ。ビショビショになって遊べる「水合戦」から懐かしの「型抜き」、参加券がなくても参加できる「レディア折り紙ブース」など多数のイベントが催される。

 そしてピッチでは王者・横浜FMを迎え撃つ、

「ただ勝利するため、その先の栄光を掴むため、闘志むきだしでぶつかり合う。そんなカラダの底から熱くなるような時間を選手たちとともに。さあ祭りで盛り上がろう! ピッチの闘いで燃え上がろう! さらにパワーアップした浦和の炎日で、一日中楽しみつくそう!」

注目記事>>【浦和】中島翔哉が加入後「いつも一緒に食事している」意外な選手とは?ゆっくり食べるそうで…

 アジア王者 vsJリーグ覇者の対決。今季リーグ戦では、浦和の17失点は最少失点タイ、一方、横浜FMの44ゴールは最多である。新加入の中島翔哉や安部裕葵の浦和でのデビューはあるのか。8月の逆襲へ、レッズが一丸で勝利を目指す。

Ads

Ads