×

【FC東京】公式ツイッター(『エックス』)が復旧「復活しました!!!!!」

FC東京のエンブレム。(C)SAKANORA

「本アカウントがロック中に情報拡散にご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました」と感謝。

 J1リーグのFC東京は9月14日、12日からFC東京公式ツイッター(『エックス』に改称)のアカウントが表示されない状態となっているため、FC東京【sub】(@FCtokyo_sub)を代替で活用スタートさせた。そして16時50分、公式アカウントが復旧、「復活しました!!!!!!」と報告している。

 クラブは公式サイトで当初、「本事象につきまして、復旧に向けた調整を進めておりますが、一時的に以下のアカウントにてFC東京公式Xの運用を行います」と原因不明であると説明。FC東京公式Instagramでも情報発信を行っているということだった。

関連記事>>【FC東京】KINGアマラオ「悔しさと怒りがある」。今季も早い終戦…無冠ほぼ決定、首都からインパクト残せず

 そして16時50分、FC東京公式アカウントが復旧。これまでのツイートがそのまま閲覧できる状況になった。クラブは「本アカウントがロック中に情報拡散にご協力いただいたみなさま、誠にありがとうございました」と感謝を伝えている。

Ads

Ads