×

影山優佳さん移籍後デビュー戦「本当に強いですね」。内田篤人氏と2ショット、日本代表のワクワクサッカーを堪能

影山優佳さんが内田篤人氏との2ショットをインスタグラムでアップ!(@kageyamayuka_official)

「どなたが出ても『何かやってくれるんじゃないか!?』って、ボール持つたびにワクワクするサッカー」

 元日向坂46のタレント、影山優佳さんが10月14日、自身の公式インスタグラム(アカウントは @kageyamayuka_official)を更新した。ちょうど前日にプロダクション尾木への“電撃移籍”を発表していた、アイドル界きってのサッカーIQの持ち主である影山さんは、“移籍後デビュー戦”となった日本代表-カナダ代表戦について、「日本、本当に強いですね」とつづり、解説を務めた元日本代表の内田篤人氏との2ショット写真をアップしている。

 影山さんは森保ジャパンのワクワクサッカーの躍動に驚き、次のようにメッセージを発信した。

「新たな一歩を生み出した日に、いつも支えてくださる皆さんとご一緒できて幸せでした。

 日本、本当に強いですね。

 どなたが出ても『何かやってくれるんじゃないか!?』って、ボール持つたびにワクワクするサッカー

 これからもみなさんと一緒に応援していきます」

関連記事>>日本代表で活躍も、2部リーグの控え選手…田中碧「二つの問題点」をドイツメディアが指摘

 さらにストーリーズでも影山さんはこの日一緒に中継をしたメンバーへの感謝を記していた。新天地でのこれからの活躍が楽しみだ。

Ads

Ads