×

【横浜FM】喜田拓也が5年目のキャプテン就任「マリノスファミリーみんなで力強く進んでいきましょう!」

横浜FMの喜田拓也。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

副キャプテンはエドゥアルド、小池龍太、水沼宏太、松原健。

 J1リーグの横浜F・マリノスは2月12日、2024シーズンのキャプテンに喜田拓也、副キャプテンにエドゥアルド、小池龍太、水沼宏太、松原健が就任することが決定したと発表した。喜田は2019年から主将を担い5シーズン目を迎える。

 4人はクラブを通じて、次のようにコメントを発表している。

◎キャプテン
喜田拓也
「全てはマリノスのため。全てをマリノスのために。自分の全てをかけて務めたいと思えるチーム、仲間がいることに心から感謝をして。一人ひとりの気持ちを合わせて、マリノスファミリーみんなで力強く進んでいきましょう!」

◎副キャプテン
エドゥアルド
「またこの責任を持てることに幸せを感じています! チームが成功を収めるために、全力でサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします」

小池龍太
「今年も引き続き副キャプテンに任命されました。キャプテンを支えるとともに、また一から自分の責任を行動で示せるように精進します。共に闘ってください。よろしくお願いします」

水沼宏太
「2022年、2023年に続いて、今シーズンも副キャプテンを務めさせていただくことになりました。キャプテンを支え、少しでもチームの力になれるよう全力を尽くします。 昨シーズンの悔しさを力に変えて、高みを目指して一緒に戦いましょう。よろしくお願いします!」

関連記事>>【横浜FM】復帰の天野純、第一声は「アニョハセヨ」。韓国の他クラブから「オファーあった」、背番号20の理由はあの憧れの選手

松原健
「このたび、副キャプテンに就任しました。キャプテンのサポートはもちろん、チームがより良い方向に行くように最善を尽くしたいと 思います。昨年の悔しさを今年にすべてぶつけます! マリノスファミリー一丸となって最高のチームにしていきましょう! よろしくお願いします!」

Ads

Ads