【岡山】元日本代表DF立田悠悟が入籍を発表「これから家族とチームを守れる漢になれるように頑張っていきます」
立田悠悟。写真:徳原隆元/(C)Takamoto TOKUHARA
今週末はホーム最終戦、浦和レッズと対戦へ。
J1リーグのファジアーノ岡山は11月25日、元日本代表DF立田悠悟(Yugo TATSUTA)が入籍したと発表した。
27歳の立田はこれまで清水エスパルス、柏レイソルでプレーし、今季J1昇格を果たした岡山に完全移籍していた。日本代表としても1試合に出場している。
立田は岡山を通じて、次のようにコメントしている。
「いつも応援して下さっている皆様へ。先日、入籍いたしました。人としてとても尊敬できる妻と、この先を共に歩んでいけることをとても幸せに感じております。
これから家族とチームを守れる漢になれるように頑張っていきます。今シーズンはまだ残り2試合ありますので、いい形で終えられるようにしたいと思います。 引き続き熱い応援よろしくお願いいたします」
いま読まれている記事>>上田綺世vs小川航基の注目ストライカー対決、しかし主役は日本代表歴なしの20歳│フェイエノールト2-4NEC
J1リーグは残り2試合。岡山は11月30日のホーム最終戦で浦和レッズ、12月6日の最終節では立田の古巣・清水とのアウェーゲームに臨む。




