×

MF相馬勇紀が入籍、フリーアナウンサーの森山るりさんと。「彼女の支えあったからこその東京五輪出場」

東京オリンピックでの相馬勇紀(右)。写真:早草紀子/(C)Noriko HAYAKUSA

名古屋発表、5月吉日に。「これからは家族の大黒柱としても責任を持ち、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたい」

 J1リーグの名古屋グランパスは8月28日、東京オリンピック日本代表にも選出されたMF相馬勇紀がフリーアナウンサーの森山るりさんと入籍したと発表した。入籍日は2021年5月吉日。

 相馬はクラブを通じて、次のようにコメントしている。

「私事ですが、フリーアナウンサーの森山るりさんと5月に入籍いたしましたので、ご報告させていただきます。 東京オリンピックがあり報告するタイミングが遅れてしまったこと、申し訳なく思います。

 妻は自分が上手くいっている時、いっていない時、どんな時も真っ直ぐに向き合って支えてくれました。彼女の支えがあったからこそのオリンピック出場であったと思います。本当に感謝しています。

 これからは家族の大黒柱としても責任を持ち、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。 そして名古屋グランパスの勝利のために全力でプレーしたいと思います。

 まだまだ未熟な二人ですが今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。 これからも応援よろしくお願いします」

【注目記事】
・【血液型付き】日本代表の全選手PHOTOギャラリー。カタールW杯アジア最終予選メンバー24人

・日本人市場価格ランキング。4位南野拓実、3位久保建英…。浦和DF酒井宏樹がJリーグ最高。日本代表、W杯アジア最終予選スタート!

[文:サカノワ編集グループ]

 

Ads

Ads

×