×

【横浜FM】喜田拓也がキャプテン、畠中槙之輔、マルコス・ジュニオール、水沼宏太が副キャプテンに決定

横浜FMの喜田拓也。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

喜田「横浜 F・マリノスという存在が、皆さんの生きがいになるように」

 J1リーグの横浜F・マリノスは2月17日、2022シーズンのキャプテンに喜田拓也、副キャプテンに畠中槙之輔、マルコス・ジュニオール、水沼宏太が決まったと発表した。4人は次のようにコメントし、新シーズンに向けて意欲を示している。

▼キャプテン
◎喜田拓也
「クラブ創設30周年。これまで横浜F・マリノスの歴史を作ってきた偉大なる先輩たち、クラブ関係者の方々、そしてファン・サポーターの皆さんの想いを胸に。関わる全ての皆さんが誇りに思えるクラブにしていきたい。横浜F・マリノスという存在が、皆さんの生きがいになるように。マリノスファミリーが心をひとつに。頑張っていきましょう!」

▼副キャプテン
◎畠中槙之輔
「今シーズンの副キャプテンに任命され、とても嬉しく思います。チームが常に前向きにチャレンジできるように、喜田キャプテンを支えていけたらと思います。横浜F・マリノス創設30周年、いい年にしましょう!」

◎マルコス・ジュニオール
「これまでと何ら姿勢は変わらず、大きな責任感を持って鼓舞をしながら、チーム全体がモチベーションを高く保てるよう、精いっぱい努めます。そして、みんなで目標を達成できるよう頑張ります」

◎水沼宏太
「今シーズン副キャプテンを務めさせていただくことになりました。キャプテンを支え、チームの目標達成に向かって全力を尽くします。マリノスファミリーみんなの気持ちを一つに、リーグ戦、ACL、カップ戦、天皇杯と、全てのタイトルを獲れるよう共に戦いましょう!よろしくお願いします!」

【注目記事】
マリノス復帰!?それとも…。エリキが意味深投稿「素晴らしいことがやってくる」

【横浜FM】アンデルソン・ロペスの目標は21ゴール。「6年間外していない」PKにも自信

リバプール南野拓実にセビージャ移籍が浮上、今冬リーズ行き実現せず。CL見据えて日本代表FWに熱視線

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads