×

【日本代表】三笘薫が結婚。お相手は!?「どんな時も寄り添い支えてくれた彼女とこれからも楽しく明るい家庭を築いていきたい」

三笘薫。写真:早草紀子/(C)Noriko HAYAKUSA

インスタグラムで報告。

 日本代表MF三笘薫が7月3日、自身のSNSのインスタグラム(アカウントは kaoru.m.0520)で、このほど入籍したことを発表した。お相手は「大学時代からお付き合いしていた方」ということだ。さっそく多くのファンからたくさんの祝福のメッセージが寄せられている。

 三笘はタキシード、お相手はウェディングドレスを着て、二人が結婚指輪を示す写真を掲載。日本代表ドリブラーは「ご報告」と題して、次のように“決意”を示している。

「日頃より温かいご声援ありがとうございます。

 この度、大学時代からお付き合いしていた方と入籍いたしました。

 どんな時も寄り添い支えてくれた彼女とこれからも楽しく明るい家庭を築いていきたいと思います。

 これからも温かく見守っていただけると嬉しいです」

 そのように長年支えてくれた方と新たな人生をスタートさせたということだ。

 三笘は昨シーズン、イングランド・プレミアリーグのブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFCからベルギー1部ロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズに期限付き移籍し、リーグ21試合・5得点、プレーオフ6試合・2得点を記録。新シーズンはブライトン“復帰”が確実視されている。

 また日本代表としても7試合・4得点を記録。先日の6月シリーズで圧巻の存在感を示した。11月に開催されるカタール・ワールドカップ本番では、世界にインパクトを与えるような活躍が期待される。

【注目記事】
オサスナ、バリャドリード…久保建英の獲得に名乗り。レアル・マドリードは1年間のレンタルのみ容認か

【日本代表】三笘薫が突き付けた課題「チームとしてどのように攻めていくのか」

三笘薫は大学時代から「バケモン」。元日本代表FW森本貴幸が川崎時代の衝撃を明かす

Ads

Ads