×

【大宮】チームキャプテンに富山貴光 、ゲームキャプテンに矢島慎也が就任

富山貴光。(C)SAKANOWA

副キャプテンは栗本広輝、小野雅史。

 J2リーグの大宮アルディージャは7月28日、トップチームのチームキャプテンに富山貴光、ゲームキャプテンに矢島慎也、副キャプテンに小野雅史と栗本広輝が就任したと発表した。

 富山と矢島は次のようにコメントしている。

▼チームキャプテン
富山貴光 
「このたび、チームキャプテンに就任しました富山貴光です。この順位にいるのは、僕の責任だと思っています。皆様に感動、笑顔を届けられるように自分らしくピッチで走り続けます。大宮アルディージャにかかわるすべての方に結果で恩返しをしたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!」

▼ゲームキャプテン
矢島慎也
「残り14試合、ゲームキャプテンを務めます。J2残留のため、どんな試合でも勝利を目指して戦いますので、引き続き熱い後押しをよろしくお願いします」

▼副キャプテン
栗本広輝
小野雅史

【注目記事】
韓国代表ベント監督に『解任論』浮上。日本代表、0-3連敗…「日本が上手かった」発言も感情を刺激

移籍金14億円!日本代表FW伊東純也がスタッド・ランス移籍か。パリSG行きエキティケの後釜に

【Jリーグ】2021年の全クラブ経営情報開示。柏、磐田も加わり債務超過12クラブ。入場料収入は2019年の54%

Ads

Ads