×

【清水】原輝綺がグラスホッパーから復帰「行かないと分からないことを経験できた半年を無駄にしないよう精一杯頑張る」

清水への復帰が決まった原輝綺。(C)SHIMIZU S-PULSE

レンタル期間満了に伴い。エスパルスJ1復帰への重要なピースに!

 J2リーグの清水エスパルスは6月30日、スイス1部グラスホッパー・クラブ・チューリッヒに期限付き移籍していたDF原輝綺(HARA Teruki)が復帰すると発表した。背番号は「70」。

 来月30日で25歳になる原はスイス1部でリーグ12試合、スイスカップ1試合に出場。優勝を狙っていたチームも6位に終わり、レンタル期間の満了に伴い、清水復帰となった。

 原は清水を通じて、 「このたび、清水エスパルスに復帰することになりました。行かないと分からないことを経験でき、肌で感じることのできたこの半年を無駄にしないよう精一杯頑張ります」と気持ちを新たにしている。

関連記事>>【J1入場料収入ランキング】1位浦和、2位川崎、3位横浜FMが10億円台に回復。川崎、清水、C大阪はコロナ禍前2019年からプラスに

 清水は現在リーグ、8勝8分6敗の勝点32で7位。原がエスパルスJ1復帰への重要なピースとなる!

Ads

Ads