×

【移籍】ガンバ大阪のDF坂圭祐が栃木SCへ完全移籍「半年という短い時間でしたが、とても幸せでした」

坂圭祐。(C)SAKANOWA

「必ず今後に活かしたい」

 J1リーグのガンバ大阪は7月1日、DF坂圭祐(Keisuke SAKA)が栃木SCに完全移籍すると発表した。

 坂は1995年5月7日生まれ、三重県出身の29歳。174センチ・72キロ。これまでのキャリアは、湘南ベルマーレ、大分トリニータ、G大阪。今季加入したG大阪では、これまでルヴァンカップ1試合に出場していた。

 坂は次のようにガンバサポーターへ感謝を伝えている。

関連記事>>【浦和レッズ】ソルバッケン、埼スタでの万雷の拍手に「素敵でした」。「流れを止めなければトップ5まで行ける」

「半年という短い時間でしたが、ガンバ大阪でプレーできたことはとても幸せなことでしたし、良い経験になったと思っています。必ず今後に活かしたいと思います。関わっていただいた全ての方に感謝しています。ありがとうございました!」

Ads

Ads