×

【鹿島】クラブも祝福!上田綺世がモデルの由布菜月さんと結婚「明るく穏やかな家庭を築いていきたい」

上田綺世。写真:早草紀子/(C)Noriko HAYAKUSA

昨季はチーム最多リーグ14ゴールを記録。

 J1リーグ鹿島アントラーズのFW上田綺世が2月9日、インスタグラム(アカウントは bee18_official )で、モデルの由布菜月さんと入籍することを発表した。

 日本代表にも選ばれる23歳になる鹿島のエースストライカーは、次のように報告している。

「私事ですが、ご報告があります。

 この度、かねてからお付き合いさせて頂いている由布菜月さんと結婚する運びとなりました。

 これからお互い支え合いながら、明るく穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

 そしてプロサッカー選手として多くの人に夢と感動を届けられるように精進していきます。 まだまだ未熟者の2人ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。

 今後とも応援よろしくお願いします。

 2022.02.09 上田綺世」

 この発表を受けて、クラブも公式ツイッター(アカウントは @atlrs_official)で、「綺世、おめでとう!お2人で末永くお幸せに!」と祝福のメッセージを送っている。

 上田は2021シーズン、リーグ29試合・14ゴールを記録。日本代表としても6試合に出場している。先日行われた国内組による日本代表候補合宿のメンバーにも選出され、トレーニングマッチでハットトリックを達成している。

【注目記事】
セルティックに鹿島MF荒木遼太郎を推薦。現地メディアのスカウト企画で

『奇妙な事件』バルサ安部裕葵どうなる!?スペインメディアも首を傾げる

【日本代表】上田綺世が“特長の融合”へ「動き出しのところで、自分の良さを前面に出していきたい」

[文:サカノワ編集グループ]

Ads

Ads