×

【浦和L】遠藤優が入籍「サッカー、プライベートともに尽力できているのも彼の支えがあるからです」

遠藤優とお相手の男性。(C)URAWA REDS

4月5日に一般男性の方と。

 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースは4月7日、MF遠藤優が入籍したと発表した。お相手は一般男性の方で、本人の情報は公表を控えるという。

 遠藤は1997年10月29日生まれ、埼玉県出身。これまでのキャリアは、大門幼稚園 ― 浦和大門サッカー少年団 ― 浦和レッズレディースジュニアユース ― 浦和レッズレディースユース ― 浦和レッズレディース/三菱重工浦和レッズレディース。

 遠藤はクラブを通じて、次のようにコメントしている。

「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしていた方と2022年4月5日に入籍いたしました。どんな時も優しく寛大な心で私を受け止め、時には厳しいアドバイスをくれる彼に沢山支えていただきました。サッカー、プライベートともに尽力することができているのも彼の支えがあるからです。これからも夫婦ともども精進して参りますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

三菱重工浦和レッズレディース 17 番 遠藤優」

【注目記事】
【浦和】ショルツが明かす“フラストレーション”「いま必要なのは――」

日本代表MF守田英正がサンタ・クララから懲戒。スポルティングからの移籍オファーとクラブへの不満を語る

浦和MF小泉佳穂・父親の伝説。東大教授、試合観戦のスタンドでランニング。前育同級生の渡邊凌磨と坂元達裕も衝撃!!

Ads

Ads