×

ヴィニシウスが契約解除で退団に。FC琉球へ期限付き移籍、今季リーグ4試合出場

ヴィニシウス・ドスサントス。(C)FC琉球

「このクラブで沢山の思い出を築き、素晴らしい友人たちに出会うことができました」

 J2リーグの琉球は8月9日、ブラジルのサンパウロ州3部ナシオナルACから期限付き移籍でプレーしてきたFWヴィニシウス・ドスサントス(VINICIUS DOS SANTOS)との契約を双方合意の上で解除したと発表した。

 ヴィニシウスは1999年11月15日生まれ、ブラジル出身、22歳。184センチ・82キロ。背番号は「24」。

 今季J2リーグ4試合、天皇杯1試合に出場。

 ヴィニシウスはクラブを通じて、次のようにコメントしている。

「僕にチャンスを与えてくださったFC琉球クラブ一同に感謝したいです。このクラブで沢山の思い出を築き、素晴らしい友人たちに出会うことができました。チームは今厳しい状況ですが、みんなが一丸となって困難を乗り越えることを願っています。そして、いつも心温かく僕のことを応援してくださったサポーターの皆様に心より感謝申し上げます。今シーズン残り頑張ってください。VAMOS!」

【注目記事】
【J1スポンサー収入ランキング】1位は浦和の約39億円、2位名古屋、3位柏。神戸は意外にも二桁…

久保建英がロングインタビュー「TVゲームはしたことがない。これからも遊びたいと思わない。みんなに負けるから」

【FC東京】レアンドロが再び相手顔面に平手打ち。清水戦カードなし、VARも介入せず

Ads

Ads