×

「ブラーボ!ブラーボ!……心の中で100回は言いました」元日本代表DF森脇良太がJ3愛媛FCと来季の契約更新

森脇良太。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

「愛媛FCがJ2に昇格できるように、愛媛FCの価値がさらに上がるように、情熱を持って、毎日全力で突き進んで行きます!」

 J3リーグ愛媛FCは12月12日、元日本代表DF森脇良太(MORIWAKI Ryota)と2023シーズンの契約を更新したと発表した。

 2022シーズンはJ3リーグ8試合・0得点(通算)。通算成績はJ1リーグ302試合・19得点、J2リーグ123試合・9得点。サンフレッチェ広島、浦和レッズ、京都サンガF.C.、そして愛媛FC(広島時代に一度期限付き移籍も経験)でプレーしてきた。

 森脇はクラブを通じて、次のようにコメントしている。

「愛媛FCファミリーのみなさん! こんにちは。森脇良太です。

 2023シーズンも愛媛FCと契約を結ばせていただけることになりました! 愛媛FCのファミリーとして愛媛FCの目標に向かって一緒に歩みを続けさせてもらえること、こんなにもハッピーなことはありません! チームから契約延長の話をいただいた時、ブラーボ!ブラーボ!ブラーボ……心の中で100回は言いました。笑

 それぐらい僕にとっては特別な瞬間でした。

 来シーズン、愛媛FCがJ2に昇格できるように、愛媛FCの価値がさらに上がるように、自分にできることを情熱を持って、毎日全力で突き進んで行きます!

 Footballブラーボ! Jリーグブラーボ! 愛媛FCブラーーーーーボ! 愛媛FCフJミリーのサポートなくして愛媛FCの成功はありません。

 ファミリーの輪がもっともっと大きくなるように皆さんも沢山の力を貸して下さいね。 2023シーズンも愛媛FCをよろしくお願いします。Let’s Go愛媛FC!!」

【注目記事】
【日本代表】久保建英がレアル・マドリードで衝撃を受けたジダン監督のミーティング

【日本代表】W杯ベスト8以上へ、トルシエの提言「中核メンバーがワンランク上のレギュラーに」。2002年日韓大会の監督が感じる、まだまだ進化できる部分とは?

『運命を切り開け! PKおみくじ OMIKUJI WORLD CUP』iPhone用iOS版、無料リリース開始!!

Ads

Ads