×

【カタールW杯】霜降り明星せいや、影山優佳さんのハードワークに衝撃「どんなけ稼働してくれんねん!寝てくれ」

『ABEMA』で八面六臂の活躍を見せた日向坂46の影山優佳さん。(C)AbemaTV,Inc.

フランス×モロッコ戦、『ABEMA』のスタジオゲストを担当。

[カタールW杯 準決勝] フランス代表 – モロッコ代表 /2022年12月14日22:00(日本時間15日4:00)/アル・バイト・スタジアム

 サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)準決勝、フランス代表対モロッコ代表戦が日本時間12月15日4時から行われる。フランスは優勝した前回ロシア大会に続き、モロッコはアフリカ勢初のファイナル進出を目指す。

 この試合は、『ABEMA』にてインターネットで無料配信される。放送は日本時間3時15分に開始予定で、現地解説は元日本代表の中山雅史氏、中田浩二氏が務める。またスタジオゲストには日向坂46の影山優佳氏を迎える。解説は松木安太郎氏、稲本潤一氏。

 またテレビ朝日とABEMAで制作してきた「FIFA ワールドカップ64」が、5月から放送してきたなか無事すべての配信を終了。霜降り明星のせいやさんは12日、自身のツイッター(@simofuriseiyam)で、次のようにつぶやいた。

「ワールドカップ64ありがとうございました! 影ちゃんと5月からやってきて走り切りました! 影ちゃんは花渡すためだけに現場来てくれてました…。どんなけ稼働してくれんねん! 寝てくれ #影ちゃん化け物 #ワールドカップ64」

 そのように、ともに走ってきた日向坂46の影山優佳さんのハードワークをたたえている。

 ただ、せいやさんは準決勝のアルゼンチン代表対クロアチア代表、そして影山さんは上記のようにフランス対モロッコ戦のスタジオゲストを担当。それぞれ今大会のラストスパートにも注目だ!

【注目記事】
日本代表のW杯8強進出へ、本田圭佑が提言「僕の4点なんて鼻クソ」。メッシ今大会5ゴール、アルバレスも4点目

「えっ! いいの?本当に」金崎夢生がJ3岩手へ移籍!?ガッチリ握手かわす秋田監督、サプライズを匂わす

ノイアーのスキー事故、詳細が明らかに。ヘリコプターで標高1400mから搬送、選手生命は…。ドイツ代表守護神、W杯日本代表に敗れ

Ads

Ads