×

【広島】新スタジアムこけら落としのG大阪戦、チケット販売で「お詫び」。J開幕は2/23浦和レッズ戦

サンフレッチェ広島のエンブレム。(C)SAKANOWA

公式社長で仙田社長が謝罪。

 J1リーグのサンフレッチェ広島は1月30日、2月10日に新スタジアム「エディオンピースウイング広島」のこけら落としとなるプレシーズンマッチのガンバ大阪戦のチケット先行販売で、一部トラブルが生じたとしたとして公式サイトで謝罪した。

 声明は仙田信吾社長の名義で、「一部のお客様にご迷惑をおかけする事態が生じ、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます」と謝罪している。

 そのうえで「1月26日(金)、1月27日(土)に発生した不具合については、システム会社と共に改善に取組み、本日の販売においてはトラブルなく販売を終えることができております。また、お叱りをいただいておりました電話対応については、電話対応スタッフを増員いたしました」と報告。さらに次のように続けている。

「EDION PEACE WING HIROSHIMAのスタートを飾るJリーグプレシーズンマッチのチケット販売において問題が生じたことは、私どもにとりましても大変残念なことではございますが、何よりお客様にご心配ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。 この教訓を肝に銘じ、リーグ開幕戦以降はご迷惑をおかけすることなく、スムーズな発券ができるよう力を尽くしてまいります。何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます」

関連記事>>【移籍】日本代表MF佐野海舟の鹿島発ブレーメン行きは!? 最終候補4人、強化責任者が語る”条件”とは

 広島は2月23日のリーグ開幕1節、浦和レッズとのホームゲームで、新スタジアムでの公式戦初戦を迎える。2月2日(金)12時からプレミアム会員先行販売が開始される。日程や料金など詳細はクラブ公式サイトに掲載されている。

Ads

Ads