×

【熊本】PO4位出場権争い&元日本代表MF中村俊輔ラストダンス、23日最終節・横浜FC戦の当日券は販売中止! 混乱を避けるため

横浜FCの中村俊輔。写真:上岸卓史/(C)Takashi UEGISHI

22日までJリーグチケットで購入可。

 J2リーグのロアッソ熊本は10月21日、23日に開催されるリーグ最終42節・横浜FC戦の当日券の販売を中止すると発表した。

 クラブは現在、完売した席種以外のチケット販売を行なっている。しかし販売状況から、当日のスタジアム内外の大変な混雑、周辺の道路状況やアクセス面などを鑑みて、混乱を避けるため当日券販売を中止すると決めた。熊本は「ご来場を予定されている皆さまは、10/22(土)中に観戦チケットをご購入くださいますようお願いいたします。ただし、完売次第終了となります」と呼び掛けている。

 販売(スタジアムは販売しない)は、オンラインのJリーグチケットhttps://www.jleague-ticket.jp/club/rk/(※要会員登録)のみ。コンビニエンスストア設置端末では購入できない。

 そのためこのカードのチケットは同システムで、10月22日23時59分まで扱われる。ただし完売次第した場合は終了となる。

 現在4位の熊本はすでにJ1参入プレーオフ進出を決めている。ただし5位の大分トリニータとは1ポイント差。勝利すれば文句なしの4位で30日のプレーオフ1回戦をホームで戦えるものの、引き分け以下だと4位か5位(大分ホームゲームに)かは大分の結果による。

 また、先日現役引退が発表された元日本代表MF中村俊輔の最後の公式戦にもなる。横浜FCは前節でJ1昇格を決め、すでに2位での終了も確定しており、希代のレフティ中村のラストダンスが熊本でお披露目される予定だ。

【注目記事】
【J全57クラブ】スポンサー収入ランキング。1位浦和「約39億円」、2位名古屋、3位柏…広島が神戸を上回る。大宮は全体8位、今治が健闘33位

元日本代表「10番」中村俊輔の引退で、内田篤人は「お疲れ様ではなく、いちファンとして、ありがとうございますと伝えたい」

【磐田】ファビアン・ゴンザレス、当初タイのラーチャンブリーが獲得発表。水際対策期間、新たに契約か

Ads

Ads